遺言の知識
会社概要
個人情報の取扱
遺言相続研究会へお問い合せ
リンク集(遺言相続研究会)
遺言相続研究会代表事務所

1. はじめに

遺言相続研究会(千葉県鎌ヶ谷市)は、当サイトの運用に関わり取得するお客様の個人情報を、関係法令に従い適切に保護いたします。

2. 個人情報保護の考え方

1. 遺言相続研究会は、個人情報保護の為に、合理的な技術的施策(ファイアウォール・ウィルスソフトの最新版を常に常駐)をとることにより、個人情報への不正な侵入、個人情報の紛失、改ざん、漏えいなどの危険防止に努めます。
  2. 遺言相続研究会は、お客様からご提供いただいた個人情報を、お客様との1対1の質疑応答・無料相談回答・面会連絡等のサービスを実施する正当な目的の為、のみに使用いたします。(6ヶ月を超えて個人情報を保有いたしません)
  3. 遺言相続研究会は、お客様からご提供いただいた個人情報を、正当な理由のあるときを除き、当会の業務提携行政書士事務所および提携他士業事務所、以外の第三者には提供いたしません。(無料相談内容が宮崎行政書士事務所の回答範囲外の場合にお客様の承諾を頂いてから、関連事務所へ照会を致します。)
  4. 遺言相続研究会は、お客様からご提供いただいた個人情報を第三者に提供する場合は、特段の事情のない限り、契約による義務付けの方法により、その第三者からの漏えい・再提供の防止などを図ります。(上記項目3の場合に情報を提供した事務所に対する対応)
  5. 遺言相続研究会は、お客様が提供された個人情報の確認、訂正などを希望される場合は、合理的な範囲で対応いたします。
  6. 遺言相続研究会は、お客様の個人情報の保護に関係する日本の関係法令その他の規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を継続的に見直し、その改善に努めます。

個人情報保護の考え方が適用される範囲

遺言相続研究会は当ホームページ運用において、お客様にお約束している個人情報保護の考え方を遵守し、お客様の個人情報を適切に保護します。
遺言相続研究会は、当ホームページにリンクされている他のウェブサイトにおける、お客様の個人情報等の保護について責任を負うものではありません。

3. 未成年者のお客様へのお願い

未成年のお客様が遺言相続研究会に、ご提供される場合は、保護者の方の同意のもとにご提供くださるようお願いいたします。

4. お問合せ先

本ページに関するお問合せは、遺言相続研究会info@igonsouzoku.comまでご連絡ください。